暴風雪へっちゃらだい! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

     低気圧が停滞していて、昨日も暴風雪がひどい札幌でした。



      暴風雪に似合う動物って、やっぱりシンリンオオカミですね。


      へっちゃらで暴風雪の中 遊んでいました。





      この子たちもへっちゃらで 遊んでいました。


      暴風雪を楽しんでいるかのようでした。




      エゾシカです。暴風雪に耐えているように見えますが、


      いがいと暴風雪を楽しんでいるかもしれません。




        なんだか微笑んでいるように見えます。




      仲よくかたまっているところもかわいいですね。




      ニホンザルも雪が似合います。なぜそう見えるのでしょうね。




       風雪に耐え忍んでいる姿が 人間のように見えてきます。


       長かった冬ももうすぐ終わり、春がだんだん近づいている


       のでしょうね。