夕暮れの中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

   昨日は朝5時半から夕方4時まで仕事したのでぐったり疲れ、


   目を休めるために中島公園へ行って来ました。


   オレにとっての休憩は写真を撮ることです。




    中島公園に着いたばかりで、空がまだ青かったです。




  

    中島公園と言えば、やっぱりパークホテルですよね。




    公園内は人が多く通行するためか、きれいに除雪が


    されていて歩きやすかったです。正面がキタラです。




    池を挟んでパークホテルを見たところです。


    ドラマチックトーンで撮ってみました。




    これは普通に撮ったものですが、これをドラマチックトーンで


    撮ると、




    こうなります。暗い所が明るくなって、濃淡がはっきりします。




    だんだん暗くなってきました。


    これは普通に撮ったのですが、彩度をあげました。




    昼撮る冬の写真は白一色ですが、夕暮れには


    ライトが雪に反射してきれいな色が出ます。


    場所によっていろんな色があってきれいです。