寒い日は爬虫類・両性類館だね~ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

  だんだん日が長くなってきています。


  朝焼けがきれいな今日この頃です。そしてめっちゃ寒いです。




    こんな朝焼けです。朝の気温は-10℃近く。




         こんにちは。おれアオホソオオトカゲ。


         


    インドネシアのバタンタ島だけに住んでいます。


    1990年代後半に見つかっためずらしい生き物らしいです。




      おれはガビアルモドキ。マレー半島に生息する大型ワニさ。


    大きくなると5mにもなるんだぜ!




    松ぼっくりに似ているでしょ~。わたしマツカサトカゲよ。




      オオストラリア出身よ~。しっぽも太くて短くて

  

    どっちが頭かしっぽかわからない時があるのよ。




      毎度!ミズオオトカゲでやんす。


    インド・インドネシア・フィリピンにいます。泳ぎが得意です。




      おれたちだって泳ぎが得意だもんね~。


    ヨウスコウワニさ。中国長江にいる小型ワニ。大きくなっても


    2mくらいかな。よろしくね。



    寒い日の動物園では爬虫類・両生類館が心地いいです。