春だわ~ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


         やっといい天気になりました。晴れ



スチュワート チゾムの写真館


マサイキリンのナナコとユウマです。

とっても仲良しの夫婦です。ラブラブ



スチュワート チゾムの写真館

ハイイロカンガルーの親子もこの通り。

仲よくお昼寝中。子どもは安心しきって寝ていますね。黄色い花



スチュワート チゾムの写真館


お母さんのジェーンと

昨年11月に生まれたコユキちゃんです。

はっきりした顔立ちになってきましたね~音譜



スチュワート チゾムの写真館


これはアンデスコンドルの「ウルスラ」おばさんです。

1956年につがいできました。俺より年いってます叫び

コンドルは狩りをして獲物を取るのではなく死骸を食べるため

嗅覚がすぐれているそうです。

ぽかぽかの日を浴びてうれしそうでした。

まだまだ長生きして日しいですね。音譜



スチュワート チゾムの写真館


ユーラシアワシミミズクもこんなにいい顔をしています。

2011年7月に旭山動物園からペアできました。

フクロウの中でも最大級です。かっこいいですね~グッド!



明日からゴールデンウィークですね~。

お天気がいいといいですね~。

お天気の日に円山動物園に行ってみませんか?

童心に帰ってGO !!