カタクリ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



          昨日豊平公園に行ってきました。


          カタクリの花がほんの数本咲いていました



スチュワート チゾムの写真館



   背景があまりきれいじゃないのでクローズアップで撮ってみました。


   カタクリは可憐な花ですよね~。




スチュワート チゾムの写真館


            これは昨年撮ったカタクリです。


            群生していました。





スチュワート チゾムの写真館



           エゾエンゴサクのブルーがバックに入って


           淡い色合いが出せました。




スチュワート チゾムの写真館



               

              

            黄色ともあいますね。


            カタクリも食べれる野草なんですよね~。


            八百屋さんで売っているのを見たことがあります。


            何にして食べるのでしょうね。


            おしべは苦そうに見えますが・・・・・チューリップ紫