新作&別注 | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

blutenblatt【ブリューテンブラット】から、新作商品入荷しました!


スターリングのオフィシャルブログ


早速GETォオオオオ!!!!




blutenblatt【ブリューテンブラット】Goat Leather Vest





あのゴートレザーベストが、さらに男臭くなって新登場です。






このように。無地Tシャツを合わせても、全然キマッちゃいます音譜






諒くんみたいに、7分袖を合わせてもカッケーですね。


スターリングのオフィシャルブログ






さらに・・・・・






首元アーーーーーップ!
スターリングのオフィシャルブログ


オッ!新作のPaisley skull neckless じゃん!




っと思ったあなた!!まだまだあまーーいですね~にひひ






な、な、なんと、Sterling別注作っちゃいましたグッド!





眼球に、Vioretのジルコニアをチョイスしたかなりイカしたネックレスになりました!





『18金モデルが欲しいけど高いので買えないしょぼん』って方にもオススメ!



長さも50センチと、ちょうどいいサイズ。重ね付けもOKです♪





数量限定なんで、ぜひともこのレアなネックレス!手に入れてくださいグッド!


Sterling-webstore


ペタしてね