途中経過。 | スターリングBOSSブロ

スターリングBOSSブロ

宮崎で、メンズセレクトショップ【Sterling】よろしくお願いします。

やっぱ何回入れても慣れないもんですね汗TATOOの痛みってガーン






まだ途中ですが、経過を残していきたいとおもいます!



まずは、下絵
スターリングのオフィシャルブログ


背景が入ると、
スターリングのオフィシャルブログ


そして、いよいよ筋彫に入ります。
スターリングのオフィシャルブログ


もうここまでで、たまらない痛みでした汗




ここから、色を入れていきます。
スターリングのオフィシャルブログ

『今日は、ここまでにしましょう!』




と、言われた時は『ホッ!』としましたニコニコ




次は、もっと表情が変わってくると思うので、また楽しみでもあり、




痛みと戦わなくてはならない怖さもありますグッド!


スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ

スターリングのオフィシャルブログ

今回もかなり、気に入ってます!




いつもありがとうございます、KOW-HEY さん。




スターリングのオフィシャルブログ
こんなブッ飛んだデザインもイカシテます音譜(俺には似合わないですがあせる




最高の彫師に会えて、良かったと思います。
ペタしてね