ブログって・・・ | 裕のブログ

裕のブログ

突然モニターになりたくて始めたけど右も左も解らないよ~m(~q~;)m
解らないながら趣味の釣りとのんびり過ごす毎日を書いていきます

今、アクセス数っていうものを発見!
一方的に好き勝手載せるだけ~って思っていた私は
意外に見られていることに驚き\( ~∇~)/
始めて間もないので全く見られてる意識がなかった~!
アメトも申請をいただきましたが・・はて。
どうしたらいいか???
ビビって申請できませんm(~q~;)m
性格上まめでは無いからってことと、何かするのか?という疑問(o・ω・o)?
システムを理解するまでにまだまだ時間がかかります~!m(__)m
でも心なしか楽しみながら出来るようになってきました~!