くみっきーのカラコン★ | 裕のブログ

裕のブログ

突然モニターになりたくて始めたけど右も左も解らないよ~m(~q~;)m
解らないながら趣味の釣りとのんびり過ごす毎日を書いていきます

気になるところで目につけたのがカラコン★
彼女が可愛いから似合うのであろうことはさておき!
カラーバリエーションが多くてモニでは
年甲斐もなくグリーンをチョイスしてみました!

【5名募集】Puream カラコンモニター募集!

むか~しむかし付けてから視力も良いのでコンタクトとは無縁・・・
しかし!ついここ最近、本気で視力低下していますm(~q~;)m
メガネって・・似合うのかしら~~。
と、言うことでいっそイメチェンしてカラコン!
という安易な考えではありますが。



Puream -ピュリーム- くみっきープロデュース

どうせなら定番カラーよりも冒険したいとグリーンで応募してみました!
可愛いんですよ~(・∀・)ニヤニヤ