早い事にアルメニアに1週間滞在[みんな:01] [みんな:02]


私達バックパッカーはいつも安宿にstayするんですけど、なんと、今回の宿に ストリップで働いている方がいて、ほぼプチストリップを堪能[みんな:03]

その子は、ロシア語しか話せなかった為、ジェスチャー&フロントの人が英語に通訳して話をしていたのですが、

彼女が今から仕事で、しかもストリッパーをしていると突然言い出したので、私達は100%冗談だと思い、ヤってみてヤってみてーとテンションup[みんな:04]

すると、本当にセクシー!?な姿に着替えてきて、プチストリップショーの始まりです[みんな:05]

もう、私達かなりビックリ!![みんな:06]

それから3時間程続き、もう笑いすぎてホッペが痛すぎたー[みんな:07]


セクシーなポーズ↓をする為に椅子に乗り出すと椅子が壊れたり...[みんな:08]

photo:04



セクシーなポーズ↓をする為にクッションを使っているとズルっとコケたり[みんな:09]

photo:05



かなり自分が好きで人を喜ばせる事も好きなんだなぁ~[みんな:10]