OOTW カットオフ スウェット登場ー!! | ...OUT OF THIS WORLD

OOTW カットオフ スウェット登場ー!!

 

 

 

そしてあたくし(170cm中年普通体系 A型のペガサス)がLを着るとこんな感じです

 

 

 

 

 

 

そしてINFOGのヨシユキ(俺より少し背が高めの体格がっちり系の美声の持ち主)もLを着用です

 

 

IMG_20161017_185504068.jpg

 

 

基本ゆったり目に着るのでSサイズがもともとありません

 

 

 

しかしあれだね

 

プリントをモコモコ文字使用にしているので文字も、レーベルロゴも写真より立体感があって

 

 

 

 

クソ満足

 

 

 

 

これからの時期はインナーにも使えるので重宝するかと

 

あまり自分で自分関係のマーチを着込まない私もガンガン着用しております

 

 

 

 

そしてこのフォント

 

というか文字

 

 

 

実はSHANK ショウヘイの手書きなんです

 

 

 

 

前から彼らのセトリの文字がカワイイなーなんて思ってて

 

 

 

※こないだのSKULL SKATES NIGHTのを拝借

 

 

「これ誰かいてるの?」って聞いたら「俺です!」ってショウヘイが言っててね

 

で、随分前の松本の楽屋でかな?「...out of this worldって書いてよー」なんて言ってたら丁寧に書いてくれてね

 

で、随分時間がたったけどようやく使用できました

 

始めはトレーナーとかの厚手の生地にのせたかったからね

 

完成はまさにイメージどおり!!

 

ショウヘイありがとねーー!

 

 

というわけで、みんなもガンガン着てくださいねー!

 

 

 

通販はこちらから↓

http://stepup.cart.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざす