1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日 20時11分22秒

本日はエンジニアさんの誕生日

テーマ:ブログ





2月20日はドリューさんの誕生日です

おめでとうございますー

 

そんな大事な日にレコーディングすいやせん


しかし知り合ってから随分経ちますなー

 

初めて会ったのはアンチノックの階段の上で

 

スパイクカットを恥ずかしそうにしながらどっちゃんに見せていたあの日の少年もいまや38歳だもんね(笑

 

いやー懐かしい

 

居て当たり前、居なくても当たり前の家族みたいな感じだからね

 

まだまだこれからも宜しくです






んでINFOGさんのレコーディング歌録りはじめてます
 

順調に?ある意味予定通りに進んでいます

 

そして現在はこんな感じです










だずんなっ!!

















多分順調






あーいせーいあーいせーい


















ざす

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月19日 23時09分57秒

昨日の余韻に浸りつつ中華を食う

テーマ:ブログ




穴場見つけました

ここは良い

また来ます









そして昨日のアシベの事務所の光景

昔からお世話になってる色んな人がフロアが満員過ぎて入れない為にこちらを利用








超居心地良し





ACBにあまり来ない人達がこうやってたまってくれるのは嬉しいよね

カズキさんなんてACBで開催したバンアパレコ初のローライトぶりって言ってたから15年ぶりっつーね

つーことで今度コークヘッド呼びたいな

スグルさんも初めてだっていてたんでSODA!も呼んでしまいたいなと(笑)

NANBA69も現在進行形のバシバシのライブで格好良かったし

総じて楽しい一日でやんしたね






















ざす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日 14時30分31秒

本日のアシベはこちら

テーマ:ブログ





灼熱確定



スタッフも知り合いだらけですでに楽しいす

いやー楽しみ楽しみ

















ざす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。