浮かれポンチ。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。

とーとーiPhone5を買ったです。


スマホデビューですね。


・・・・・・おっさんには解かり難くて、非常に辛いっす(これは、PCで打ってるけん。)


でも便利本当に。

慣れれば、iPhoneでもいけるかなーブログも。

頑張りますです。


あと、Perfumeさんのライブ・ビューイングのお誘いが来ました。


行こうかな・・・でも映画館苦手じゃけん、止めようかな・・・と悩んどります。


あ・・・iPhone5だけどね。

高城色のシリコンカバーで、絶対割れない!ってゆーシール貼った。


なんかウキウキするねー♪