こんばんは。

子育て奮闘中のママを勇気づける 

七転び八起きメンタルコーチの黒川 好子です。




昨年から、七転び八起きメンタルレッスンを立ち上げ頑張っていますが



春から受講依頼の有ったグループのSTEPセミナーはお約束なので開催スタートしました。

何度も受講している付き合いの長いメンバーの方々💕

2回3回受講は当たり前(笑)
というアドラー好きなメンバーのSTEP。


普段のSTEPでは、掘り下げない事も
掘り下げて私も楽しく進行しています。


私にとってSTEPセミナー57回目。
ティーンを入れたら59回目のセミナーです。

記念に写メをとみんなが入ってるのを意識して撮りましたが家に帰って画像を見てビックリ❣️


{ABEDAEF3-F894-4891-BE78-9584599AC630}




20年間学んできたテキストがいっぱい✨

ほんと感動した💕

私の育児はこのテキストに助けられたなぁ✨



今日は、ななころの体験レッスンでした。
私としては手ごたえの有る、ななころ💕


今度は、ななころで育児だけでなく
楽しく生きる✨という事をお伝えしていきたいと思います!


ママが楽しむのが一番だと思うから💕