おはようございます。
子育て奮闘中のママを勇気づける
七転び八起きメンタルコーチの黒川 好子です。

 

 

起業家仲間の大先輩である

Roeさん

 

とにかくスタイルが良く姿勢も良く

小顔で、そこに居るだけで美しいキラキラ


私の大きい顔が目立ちますが(笑)

{02C2C016-0958-4E9D-BC04-221E0600345D}

 

その上、初めて聞いた

 

シンメトリー美人!!


 

初めて聞いた時からずっと気にはなっていましたラブラブ

 

ですが、私は自分の課題が山ほど有って

そんな体験どろこでは無いあせる

 

と思っていたのですが、

友人と都内で会う事になり急遽、ご褒美ラブラブ

 

頑張ったもん、私

ってご褒美続いてますが、でも本当に頑張ったもんビックリマーク

 

 

という事で、ずっと気になっていた

 

シンメトリー美人

石膏マスク小顔体験セッション

 

を受けてきました。

 

 

{4F26A97E-4A15-4365-82AB-258E46A97B95}

 

ひと言でいうと、

今まで体験した事が無い新しい施術でした。

 

 

骨に語りかける感じです。

 

 

足の骨のバランスが悪いと

首や顔や

とにかく骨格からお話が始まります。

 

人間の体って不思議って思っちゃいます。

 

 

悩みって特に無かったのですが、

(というか、自分の体と向き合ってませんてへぺろ

 

とにかく、Roeさんの立ち居振舞いが綺麗だったからキラキラ

 

 

だけど、行って良かったですよ。

 

骨の事や自分の身体の事。

 

ずっと付き合って行くわけですから

綺麗でいたいしラブラブ

 

そういえば、時々写メを見て

目の大きさが違うときが有るのですが

 

それも骨や顔の筋肉や

そういうのが関係しているんですってあせる

 

それと、普通のエステと違って

日頃、身体のバランスを取る

 

身体の軸

を作る体操も教えて頂けるそうビックリマーク

 

 

心の軸も必要ですが

 

身体にもやっぱりビックリマーク

 

 

小顔になる為のエステでは有りません。

 

骨に語りかけて

身体のゆがみを整える

 

それで目の大きさが同じになったり

リフトアップしたり

顔が小さくなったり

 

アッそうそう!足も軽くなりましたアップ

 

{F13C03A7-C71C-4235-87F0-4D2C4AB3A2A7}

 

ちょっとこれは体験しないと

分からないと思います。

 

左右のバランスを整え美しくなる

シンメトリー美人革命

 





{AFC3BB35-53CE-4452-85CB-9E3FDD72D40F}


いまならクリスマスキャンペーン

⬆️ここをクリック!

ですから、ご自分へのご褒美に

ぜひ!体験してみてくださいねハート

 

 

 

 

 

そのうち、私も

小顔になってるかもウシシ