おはようございます。

子育て奮闘中のママを勇気づける

七転び八起きメンタルコーチの黒川 好子です。

 

気づいたらブログも10日ほど書いてなかったですね。

目まぐるしく忙しくしていました。

 

多分私をご存知の方は

私が忙しいと言ったのは初めてですウシシ

 

それぐらい忙しくしていました。

でも心は亡くしていません

 

勇気があるからキラキラ

 

七転び八起きメンタルレッスンの

準備等で忙しくしているのですが、

やりがいが有ります。

 

ステップも

私の経験を生かせる天職だと思っていましたが

 

今度は七転び八起きのメンタル

ママに育てるビックリマーク

 

どんな事があっても、

最強のメンタルを持てるママを育てる!!

 

私についてこいグッド!的な

きもちでいっぱいですラブラブ

 

考えるとワクワクしますキラキラ

 

連日、個別相談で

今日も9時から個別相談。

 

 

今までのステップと違い、

その方のリアルな悩みを

お聞きし、できる事を一緒に考える。

 

なんてやり甲斐のあるお仕事なんでしょうキラキラ

 

 

ステップではまだはてなマークだった方も

2人で話せば、希望が持てるアップ

 

個別の良さを実感しています。

 

感想をご紹介しますね。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

まだまだご感想を紹介したいのですが

これから個別相談。

 

まずは、近況報告を音譜

 

 

七転び八起きメンタルレッスン

開催日が決定しました。

 

休日コースの希望も有りますビックリマーク

IMG_9364.JPG

 

 

皆さんと人生を共に歩む覚悟で

望ませて頂きますねラブラブラブラブ