カタナレーサー | step陸上店スタッフブログ

カタナレーサー


step陸上店スタッフブログ

こんにちは。ステップスポーツ柏店 石澤です


オープンまであと34日となりました。(-^□^-)


皆さん、さすがですね!昨日ご紹介させていただきました

ナイキのシューズですが・・・

「ストリーク」です!

コメントいただいた方 大正解(‐^▽^‐)


気になったのはカラーだと思いますが・・・

定番のW/BKに色を入れただけです(^_^;)


インテリのショップとか行くと

シューズに色塗るやつ売ってるのわかりますかね?

あんなんで染めるとなんちゃってカスタムが完成します。

後戻りはできませんが、

こんなんで、インパクトあるシューズつくってみるのも

いいかもしれませんね!



今日は、私のコレクションの一つ、

「KATANAレーサー」をご紹介させていただきます。

いつか、すごい価値が出るんじゃないかとサラピンで残しているのですが・・・

価値でませんね!
step陸上店スタッフブログ

step陸上店スタッフブログ

step陸上店スタッフブログ


「速」の文字が懐かしいです。


私がナイキのシューズで生涯一番はきやすかったと思うのは

これです。

こんなことナイキさんにいったら怒られそうですが、

アッパーは最悪ですが、ソールは最高でした。

このシリーズだけで、5足は購入いたしました。


当時箱根で大学生が急にナイキを履き出したきっかけを

つくったシューズではないでしょうか。


レーサー2になってからは、だいぶ感じがかわっちゃいましたが、

初代は良かったですよ!

後継でいうと、スピードR3になるんですかね。