東京初進出☆わんバスでイチゴ狩りへ〜1 | 徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc.

気付くと2匹の白シュナ中心の毎日。長年の趣味のピアノや食べ物のことなどなど日常を気まぐれにアップします。2009年4月までのブログはこちらへ⇒http://blog.livedoor.jp/itaapi0507/

私は自分で運転するので、ステモニ2ワンを連れてのバスはないな~とずっと思っていました。

ところが、1月にツイッターでフォローしているペケット(ペット専門グルーポンみたいなもの)で、「朝霧高原ドッグランといちご狩りバスツアー」イチゴが半額になっていました。

今まで名古屋で実績があったわんバスが、このたび東京に進出するということでした。
東京駅~横浜駅~朝霧高原ドッグラン(Field Dogs Garden)(ここでランチ)~久能山のまるよし農園でいちご狩りという盛り沢山な内容!

最初は迷ったのですが、決め手そうだ!となったのは、ひとり2席もらえるということでした。
ならば、2ワン連れていても、のんびりできるなぁと思ったのでした。これは正解でした!

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1724~01.jpg

$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1725~01.jpg

朝8時に鍛冶橋駐車場(有楽町駅そば)に集合という久々の早起き旅行バス
小学生みたいに、おやつを買い込み、着ていく服を前の日に準備し、ステモニのマナーグッズやおやつなどもセット、すぐに出られるようにしておき、朝は念のため4時45分に起きましためざまし君

一緒に行ったお友達~~~

黒シュナのしゅなくん~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1202~02.jpg

Mダックスのモネちゃん~~お兄ちゃんのボビィはお留守番。塾でお勉強でしたむふ
モネはおとなしい女の子。ほとんど声という声を出さない。確かに連れて行くのはラクだわ~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1203~01.jpg

バスに乗り込み出発です!

朝日の中でカゲロウ化するステモニ~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_0808~01.jpg

横浜駅で残りの方々をピックアップし、一路、静岡県富士宮市にある朝霧高原へ!
少し渋滞していたので、3時間ほどかかりました。

最初は牧場かと思ったよ・・・
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1138~01.jpg

雄大な富士山の裾野に広がるドッグラン。気持ちいい~
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1238~01.jpg

放牧されたヤギのよう
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1251~01.jpg

おとなしいモネちゃんも走ると超早いの~競馬
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1252~01.jpg

ランチはクラブハウスで
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1143~010001.jpg

ビーフシチュー、ライス、飲み物のセットメニュー。若干量は少なめ・・・
絶品チーズケーキも追加しちゃいました~(別料金)
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1201~01.jpg

もちろんwith beerビール(別料金)
$徒然なるままに~白シュナとピアノとetc.-110226_1202~01.jpg

ランでランランして4ワンは大満足。
この時点でも13時すぎ。
早起きは三文の得だねって感じでしたよー

朝霧高原を後にして、一路、久能山へと向かったのでした~

To be continued...

4ワン楽しそうね~のポチお願いしま~す↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ