☆目次:母乳の放射能濃度測定 | 私的バンクでさい帯血保管体験記

私的バンクでさい帯血保管体験記

2010年10月に第一子を出産しました。私的バンクにさい帯血保管を依頼しましたので、依頼から採取、保管までの実際をお伝えします。

母乳の放射能濃度測定について、私が第一子を母乳で育てている時(2011年8月)に体験したことを公開しています。

母乳の放射能濃度測定を検討している方の参考になれば幸いです。



【同じ居住区で検査をした人の結果を知りたい】

母乳調査・母子支援ネットワーク  で見ることができます。:


【私の母乳の放射能濃度測定体験記】

自分の母乳の放射能濃度を測定したい

母乳の放射能濃度測定体験記:必要な情報を集め、検査をした