武器スタイルについて♪(´ε` ) | ステラセプトオンライン攻略盛り上げ隊!!!

ステラセプトオンライン攻略盛り上げ隊!!!

このブログは特に初心者さんや、まだ不馴れなとこがある人たちに向けて
最初のうちは発信してけたらいいなぁ♪(´ε` )

ナビゲートは
ボクの唯一の女性キャラ Labbielちゃんと←サブサブ

まだ何も手をつけてないSauleくんです☆←サブサブサブ

やっぱりこういうゲームで最初に悩むのは
☆職業☆いわゆるスタイルですよね~♪
そこで
 今回は戦闘スタイル紹介第Ⅰ弾としまーすww

第Ⅰ弾というだけあってⅡ弾Ⅲ弾も企画しております( ´艸`)

今回紹介するのは初期装備の3つです!!

まずは
ブレイドスタイル(剣)

このスタイルはスキルによって転倒・気絶を狙う
サポートよりです。でも今現在の実状では、使い手はあまりおらず(;・д・)転倒では生きる道はほとんどなく,
気絶ではボスアークというもので気絶に特化させないとほとんど強敵には使い物になりません。初心者にはあまりお勧めしない上級者職です。
個人的にはpvp(対人戦)の実装で日の目を見ることを期待しておりますww

次は
ブラスタスタイル(銃)

こちらのスタイルのもっともポピュラーな戦闘法は
敵の攻守を30%?だったかな(^◇^;)
を下げるスキルを駆使して戦うサポートよりの
スタイルです。

強ボスなどにはもっとも光り輝きそうなのに
ブレイドよりも人口の少ない職です(つд`)www

最後は
スフィアスタイル(玉)

こちらは完全サポート型かな?
主にヒーラーや壁職として使われているスタイル♪
防御⇧移動速度⇧等もあるので、
けっこー重宝されるかもスタイルです。

っとかなり長くなってしまいましたが
最後まで見ていただいた方ドウモアリガトウww

Labbielちゃんの写真でしめたいと思いますww

ではでは( ̄∇ ̄)