すこやかネット三島 | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


先月、10月28日に開催されました【夢ふれあいフェスタ2012】


大雨にもかかわらず、


のべ2159人の参加があったそうです!!


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00294.jpg



フェスタの様子の写真。


モノクロなので、顔とかはハッキリわかりませんが…

体験コーナーでは、私シフォンヌのパステルアート体験の写真が記載されてましたわぁ

知らなかったので見てビックリでしたが、ピックアップしてもらえた事は嬉しいなぁ~ハート・ピンクマ



来年も参加出来たらいいな♪