メンテナンス。 | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


なんだか久しぶりのブログです汗




今日は、我が家のピアノの調律に来てもらいました。



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00296.jpg


出ない音とかはないけれど、開けてみると・・・



それなりに修理しないといけない所が4箇所ほど…。



そりゃ、もうここ何年と調律等のメンテナンスしてなかったからなぁうーん



修理費もなかなかなお値段…ブタ


まぁでも、手放すつもりは全く無いので、ちゃんと定期的にメンテナンスしてあげないとね!



来週に引き取りに来てもらって、3週間後にはキレイな音色を出すピアノに生まれ変わって帰ってくる予定。




さ。

私も自分の身体のメンテナンスに行って来よう~っと自転車