おもてなしデート~美味しいパスタが食べたい~ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


先日、幸花ちゃん ・おもてなしデートしてきましたエヘヘッ




まずは…


美味しいパスタが食べたいとの事で、私の大好きなお店【ポルポ】へご案内。



ここのお店は、我が家もよく利用させてもらってて、チビと姪っ子はここのパッパルデッレボロネーゼが大好きウマッm

他にも、前菜の盛り合わせとか、一品料理系もここの自家製パンも…

どれも美味しいしのハウ~



で。

この日は、あとでスフレの美味しいお店に連れてってあげるからね~!って言ってたので、デザートの付いていないランチコースをチョイスご飯




★サラダ★


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00046.jpg



★自家製パン★


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00186.jpg



ここの自家製パン、美味しいんだわちび顔

外はパリッ、中はもっちり好き




パスタは2種頼んで、シェア♪




★パッパルデッレのボロネーゼ★


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00150.jpg



これは我が家全員が一押し星で、絶対食べて欲しい!と私が注文。

もっちり太めのパスタに、ミートソースがめちゃ絡んで美味しいのょ~じゅる・・




★パンチェッタと小松菜のカルボナーラ★


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00181.jpg


これも美味しかったゎ~うまそ~

濃厚やけど、しつこくなくてドンドンいけちゃうの。


幸花ちゃんも

『久しぶりに、こんな美味しいカルボナーラに出会ったゎ』

って言ってくれてたし、満足してくれたかなsao☆




しばらくお喋りに熱中してたら、周りのお客さんがドンドン居なくなって…


そろそろ移動する?


って事で、スフレの美味しいお店に移動するのでした~電車電車電車