夜空翔る☆夢色トレイン♪ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


続いて二枚目は…


私のこの作品の夜を描きたい!との事。


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00484.jpg


夜バージョン、私も描いた事なかったので、一緒に描いてみました夜空



途中、手が真っ黒なのは当たり前なんやけど、手首辺りやあちこちに黒が…汗


お互いにゲラゲラ笑いながら、一回手を洗ってこよう!って手を洗いに行ったり…。


でも、何だかんだでやっぱり最後には手が真っ黒に笑


子供心に返って楽しんだ作品はコチラこれ↓




☆ユウコりんの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00837.jpg


夜空翔けて行ってます~キラキラ


翔けていったキラキラが、私達に何か素敵なギフトを届けてくれそうじゃないきらきら




☆私、シフォンヌの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00838.jpg


今回は、列車を少し小さくして、2両編成にぽっぽ1ぽっぽ3ぽっぽ4


沢山の愛とキラキラなGIFTをお届け~ハートキラキラ






抜きの作業の時に、ユウコりんが



『おぉ~♪』


『コレ、楽し~ぃきゃー↑↑↑



って、ホント楽しんでくれてたのが、急やったけど誘って良かった~ハートって嬉しかったゎ嬉



黙々と描いてたと思いきや、ゲラゲラ笑い話をしたり…


一緒に描くのん、楽しかったゎ~えへっ


また今度は、皆揃って一緒に描いてみたいね音符






この夢色トレインぽっぽ1ぽっぽ3ぽっぽ4


バックを変えるだけで全然違うし、列車の大きさや色でも雰囲気変わるし、結構遊べる絵かも♪


もっと簡単に、チビとかにも描けるように考えてみよう~っと。