突然のWS | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


大阪に遊びに来てくれたユウコりん。


愛知に帰るのは何時頃?ってなメールのやり取りをしてて…


時間があるならどうかしら?とお誘いして、急遽パステルする事にハート・ピンクマ




パステルを見た事も触った事もないユウコりん。


まずは使い方などを説明しながら、円を◎*


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00839.jpg


上のが私、シフォンヌの円。


下のがユウコりんの初めての円。



私のは、【夏】って感じじゃない?


何か…ええ感じに見えてきて好きやゎ( ´艸`)



ユウコりんのは、意外な色のチョイスにビックリわぁ


なかなか渋い色。

でも、とっても可愛いオンプ




『コレ、楽しい~♪』


って言いながら描いてたのが嬉しかったゎわーいLove-love




さぁ、次は描きたいの描くょ~パステル赤