変わりやすい… | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪



あ゛ぁ~~~~っあ゛ぁ゛っ




書いてた記事消えた~354354






というのも…





12時頃からのこの30分、激しい雨と雷さんにやられまくりで・・・雷







我が家、停電になりました・・・aya





パソコンで記事を書いている途中だったので、


一瞬で見事に・・・


消えました。。。がっかり






今日も変わりやすい天気で、日差しがあってもホント!急に強い雷雨になる事もあるので、皆さんお出かけの際には傘を持ってお出かけ下さいねかさ。



さ。


洗濯物をもう一度外に干して、


気を取り直して、ブログ更新頑張ります汗