エナジーアート☆ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


先日、ルパさん のWSに行ってきました♪



気になっていた【エナジーアート】



はじめましての方々ばっかりやったけど、楽しく描いてきましたょオンプ





1枚目は・・・


自分が描いた後に、皆と所へグルグル回って旅をして、


自分の元に戻ってきた作品sei




縦・横・上・下・・・


向きを変えて見てみると、皆それぞれ色んなモノに見えたりして…



『コレ、○○に見えるね~』


『○○にも見えない?』


『見える♪見える~♪』


等など…



キャッキャ言いながら話してましたきゃー音符




そして、2枚目は・・・


My☆エナジーアート星

(写真…全部、上は1枚目で、下が2枚目です。)




☆ルパさんの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00765.jpg




☆Sさんの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00766.jpg




☆いろまめさんの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00767.jpg




☆okoさんの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00776.jpg




☆私、シフォンヌの作品☆


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00764.jpg



私の作品の1枚目は、横向きやったんやけど、クルクル回してたら・・・


森の中に居て、木漏れ日で光が差してる感じキラキラ


あ!青い鳥が飛んできてる!!


キリンも居てる?!


って、皆が素敵な事を言ってくれたから、この向きに決定ラブ




2枚目は、言葉にして説明するのは難しいんやけど…



それぞれ違うハートやけど、ハートの延長線で交わってたり…


キラキラ楽しい感じで黄色を多めに使ってみたり…

(私は、カラーセラピー的な何色がどうこうで…っていうのは全くわからないので、あくまでも私の勝手なイメージの色です。)


とにかく、思うように描いてみたって感じはっぴー



ココにこの色入れてみよ~♪


この色は…ココに入れよっかなぁ~♪


そんな感じで描いてました。


全然、うまく説明出来てなくてごめんなさいげっ

でも、そんな感じだったんです笑




描き終えてから・・・

皆で作品を見ながら感想とか、色んな話をしながらのおやつタイ~ムチョコ*ドーナツ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00757.jpg


皆さん、沢山の美味しいおやつご馳走様でした~ウマッm

(食べきれず、お土産にしたおやつも後日一人で満喫して頂きましたコーヒー



皆さんはじめましての方ばっかりやったのに、話が盛り上がるオンプ盛り上がるスマイル



エナジーアートも、おしゃべり会(?)も、


ホンット!有意義な時間で、とっても楽しかったですハート


ありがとうございましたぁ~テヘッ


また機会があったら、皆さんとご一緒したいですお星さま



ペタしてね