恒例の!!! | stella-cheers BLOG

stella-cheers BLOG

Stella☆cheersに所属しているチームのチア活動日誌です☆☆

今年の夏埼玉は異様な暑さでした太陽★夏☆

その中で高校生チームDROPSも基礎練習を重ねています。

11月には関東地区予選があるので、その準備のために今は基礎を

徹底していますチアリーダー

私の基礎トレーニングに歯を喰いしばって耐えています。

そんなDROPSの恒例行事が・・・(笑)


毎年合宿の時に引退した3年生が差し入れを持って激励に来てくれます。
今年は日程の関係で合宿が出来なかったので、3年生から

「恒例のサプライズに行ってもいいですかかお??」と主将から連絡がありましたキラキラ


私にめっちゃ絞られていた中・・・

3年生めっちゃテンション高く登場登場登場登場登場(笑)


12時に来てねきらきら!!とお願いしていたので、レッスンのスケジュールも12時に

合わせて私も時計をチラチラ・・・

photo:01


みんな待ちに待った3年生との再開ですキラキラ

みんな少し大人っぽくなって、毎日勉強を頑張っているようですきらきら!!

photo:02


3年生忙しいところを来てくれてありがとうWハート

みんなに久しぶりに会えて、頑張っている姿を見て私ももっと

頑張らなくちゃって気持が引き締まりました。

また後輩達に会いに是非遊びに来てねきらきら!!

iPhoneからの投稿