Sendai Morning | steely-bishopさん

steely-bishopさん

ブログの説明を入力します。

六年ぶりに~訪れそました~!

最高に 好きな東北!

仙台~山形を 食べ旅!三泊  あっチュー間に終わりました😅

まづは 仙台っつうと

牛タン 利休から~


ずんだ餅 プチサイズを ダンナさんが買う



翌日は 市場へ行き、店舗内で パック売りをセレクトして フードコートでたべました

食べたら わあお こんな おいしさ味わえたことない  海辺育ちだけど 美味しいの深さが スケールが違いすぎです

きれいな生鮮食品いっぱいで 安かった😍
暮らしたい  すばらしいよう


山形も




蕎麦をたくさんたべました

有名蕎麦店やら 観光地内のランチ蕎麦 温冷のつゆ、両方あって、麺が1.5盛 小鉢ついて  750円  高級並みの内容で\(◎o◎)/

時期外れでも じゃぶじゃぶを 頼みました

すばらしい美味しい肉と野菜に オリジナルたれでした

帰宅したくないーって 自宅もどっても わめいてます゜゜(´O`)°゜