Ogdens ’ Nut Gone Flake | steely-bishopさん

steely-bishopさん

ブログの説明を入力します。

花見する事もなく、四月後半になっております

自転車ハンドルカバー製作 少しやりまして、ブログ表記します


以前も用いた同じ柄の生地で再三です
チャームを変えて 違う感じになるか 試行錯誤しました

 

タータンチェックは やっぱりいい!
ブリティッシュ感を ガンガン 表現したいんだけど 力不足~!

ブリティッシュ音楽もアートも愛してるはずなのに
 

 

熊本県、九州地方の 大地震 大変な事態で 速くおさまることを祈っております
被害にあって、お困りの方々も 大難を少難に変わるように祈ります

先日 起こった 私の災難


車上荒らしにあった  自宅駐車場なのに😨

何も盗られなかったけど 修理費が 理不尽に応じてきた

震災とかに 比べたら   軽いはずですが…