命名!(=^ェ^=) | -お好み焼きsteelsession-洋にぃのグイテンブログ~「自分を愛せば何でも出来る♪」
早くもパーマに飽きました(笑)

どうも洋にぃです( ̄ー ̄)

先日、お伝えした、カーノの子供(^-^)

ついに名前が決まりました~\(^o^)/


ちなみに女の子でした(^-^)


さて、発表します(*´∀`)♪


名前は…



『チャン』です(=^ェ^=)


………



マジです(笑)




ちなみに、正式名は

『チャンカーノJr.』です(=^ェ^=)

長いので、略して『チャン』です(^-^)


なので、ちゃん付けで呼ぶ場合は『チャンちゃん』になります(笑)

動物病院などに行くと、受付で、『チャンちゃーん!』と呼ばれる事になります( ̄ー ̄)


間違えて、『チャンチャンちゃーん!』みたいになる可能性すら否めません( ̄ー ̄)


逆に『チャーン』もありです←子連れ狼風に(笑)

ただ、僕は『Jr.』と呼んでますけど( ̄ー ̄)←意味ない(笑)


でも『チャン』って可愛くないですか?(^-^)

(チャーン!)→(ニャー!)みたいな(=^ェ^=)

恐らく、他にはいない名前じゃないかな?と思います( ̄ー ̄)

まぁ、『みぞお』 『カーノ』ときてますから、ありふれた名前では、Jr.的にも、


『普通やん!』

『ダサッ!寒っ!』

『逆にみぞおさんに悪いわ!』

みたいに思うでしょうから(笑)


とりあえず、本名が長いので、チャンかJr.でいこうかと思っています(=^ェ^=)


あれから、すでに大きくなりましたよ(=^ェ^=)


カメラ目線のJr.(=^ェ^=)
-お好み焼きsteelsession-洋にぃの笑味の話♪-110414_154354.jpg


カーノに乗ろうとするJr.(=^ェ^=)

-お好み焼きsteelsession-洋にぃの笑味の話♪-110415_230840.jpg


成功したJr.(笑)(=^ェ^=)
-お好み焼きsteelsession-洋にぃの笑味の話♪-110415_230939.jpg


眠たいJr.(=^ェ^=)


-お好み焼きsteelsession-洋にぃの笑味の話♪-110424_023608.jpg


今のところ元気に、むしろ、おてんば過ぎるくらいに、走り回っています(^-^)


みぞお、カーノと共に、3人仲良く、元気に過ごしてくれたらと思います(=^ェ^=)