color ヘアカラー barber 理容室 | STEEL BARROWのブログ

STEEL BARROWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

そろそろ皆さんの肌も
こんがり焼けてくる頃ですね^^

肌の色に合わせて
そろそろカラーチェンジいかがですか

室内では少し抑えつつ
夏の日差しでのぞかせるヘアカラー

開放的な夏にぴったりの
ビビットなカラー

今のスタイルに少しスパイスを加え
思う存分
夏を楽しみましょ~

ってことで
先日。営業も終わり片づけていると
「ね~、どうにかして~~~
カナブンみたい。も~ぜんぜん盛れない。。」と
わーわー言いながら現れた妹(笑)

カラーは絵具と一緒でベースに色がのっこてると
混ざるからね。
やりすぎて悪循環(笑)
結果




ねっ、カナブンみたいでしょ^^;

私的にはコノ色もアリだけど
まー、とにかく盛れない盛れないうるさいんで
助けてあげました(笑)



ヘアスタイルが決まらないと
ファッションはもちろん
その日1日のテンションを左右させますからね。

皆さんも
さらにハイなテンションになりたいときは
いつでも遊びに来てください(笑)

YUKARI