研修旅行☆ミラノ〜☆カット☆美容師☆ | steel hair creativeのブログ

steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆


いつもご覧いただきありがとうございます☆


大阪狭山 金剛 スティル コバヤシですあんぱんまん


旅行のネタは山ほどあるんですけど、前回のブログでもお伝えした通り‥


カットしたでっ!!


気になるでしょあはは


行ってきたでっ!!


アルド・コッポラ☆






シャレオツな入り口キラキラ



うん



緊張しますね‥










4人の緊張と期待が入り混じったビフォー顔をどうぞぷぷ


そして






まずはシャンプー☆


そうそう‥


シャンプーの時ってこういう顔になっちゃいますよねぺこ






チョキチョキ‥

チョキチョキ‥


ハサミハサミハサミ








躍動感


躍動感


おんぷおんぷおんぷ






スタイリング☆




仕上がりハート②


僕たちの語学力不足で会話するってことまでは、できなかったけど


やっぱり同じ仕事であり、同じ夢を持って仕事をしている仲間なんだなぁって感じました☆


まさに肌で感じるってやつです☆



最後は担当してくれたスタイリストと2ショットハートハートハート


4人のアフターショットもご覧ください☆












みんな快く写真を撮らせてもらったり、サロンの中を案内してもらったり



まさかの普段は絶対入れないビップルームも見せてもらって



タマリスさん・アルド・コッポラのサロンの皆さん☆



本当にありがとうございました(*'∀`*)v







今ってSNSが当たり前の時代で、欲しい情報や見たい情報がすぐ手に入るし、見れる時代☆


でもね


やっぱり


実際に体験したり、見たりすることとは雲泥の差があるんですよね☆


頭で考えるより


言葉にしたり、手を動かしたり、行動するってことがとても大切☆


今回のサロン見学で改めて実感しました☆



どんな仕事・夢でもそうなんですけど


美容師って生き物は特にそうでしょ!!



美容師してみたいなぁ‥とか


美容師興味あるなぁ‥って


思っている人がいたら


スマホで『美容師』って調べるより


お店に行ったり、話を聞いたりしてみた方が、いいかもしれませんよエルモ



いい意味でも・悪い意味でも働いてみなきゃわからんですよ☆


そんなあなたの夢の架け橋になるお店や人にきっと出会えるはず☆


よかったらスティル・ディアにどうぞニヤッ



いつでも見学に来てください☆


はい‥



最後は‥



何気に求人募集ですしんちゃんてへしんちゃんてへ



じゃっ


またねー


ではでは


see ya波平sei