steel hair creativeのブログ

大阪狭山市の美容室です。
癒しのリラクゼーションシャンプーをあなたへ・・・
スタッフ一同より良いサービスが提供できるよう日々頑張っております♪
キッズ専用フロアあります^^
ぜひ一度私たちの創るデザイン・テクニック・おもてなしを体験しにお越し下さい☆

↓steelスティルのお知らせ↓


ひらめき電球スタッフ募集中ひらめき電球

steel・姉妹店Dear 共にスタッフ募集中!

美容学生・美容師を目指している方のアルバイトも募集♪

ご連絡お待ちしております。


採用情報はコチラ↓↓

http://www.steel-hc.com/saiyou.html


スターうれしい情報をLINEでお届けします。


 友だち追加数

スターお得なクーポンあります。

スタイル写真、スタッフ写真等ぜひご覧くださいね。

ホットペッパー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000069569/

スターオージュア取り扱っています。

詳しくはコチラをどうぞ↓

http://www.aujua.com/salon/aujuasalon/bihatsu/14430.html

スターsteel スティル

大阪狭山市半田2-224-61

TEL 0120-65-0013/072-365-8010 

ホームページはコチラ GOhttp://www.steel-hc.com/

スター姉妹店Dear ディア  

大阪府河内長野市野作町14-11
TEL 0120-92-7681/0721-70-7681

ホームページはコチラGO http://steel-hc.com/dear


テーマ:



こんばんは!



最近、GACKT熱が冷めてきている吉田です。
O型って熱しやすく冷めやすいって言いますよね…。












おっしゃる通りでございます。










僕も熱しやすく冷めやすいタイプだと自負してますよー笑














美容師だけは熱しやすく冷めないですけどね!








話がそれるんですけど、最近【ひるなかの流星】っていう映画を観まして…










もうね、亜嵐くんと三浦翔平くんがイケメン過ぎて…///










僕もあんな顔に生まれたかったなーと思いながら乙女みたいにキュンキュンしながら観てましたよ(やめろ)









観たことがない方は1度観てくださいね!
キュンキュンしますから!笑











さて、
今日は皆さんにレッスン風景をお届けしますよーっと。





{6F3A8CF0-35E1-40D2-83DF-AF93439ECBE2}



どーん。









皆さんもご存知、韓国大好少女ほのか(片岡)と アルバイトで働いている かほちゃん(宮崎) です!






あ、チェックシャツ着てるのが ほのちゃんです。










この子ね、もうね凄いんですよ!











韓国大好きすぎて韓国語を独学で勉強して書けて喋れるようになった子!









その才能を美容師でも発揮してほしいですね。笑










でもこの子は中々器用な子で『わからな~い』『なんでこうなるんですか~』とか言いながらも器用に技術をこなしていく子なんです…。











バカなのか頭いいのか正直良くわかりません。笑








でもいつも一生懸命で頑張ってて、ついつい応援したくなっちゃうんです♡










かほちゃん(宮崎)も今はアルバイトだけど、いつか美容師になる。







この子は多分不器用なんですけど、不器用ながらも一生懸命考えて、先輩の事を素直に聞いてくれるとってもいい子なんです。









どこの学校行くとか、どこで働くとか、まだ先の話ですけど、ウチで働いている間は教えれる事は教えてあげたいな~って思える存在です♡








この二人を見てると『自分もそう負けてられないな~』って力が入ります!!










まだ僕もアシスタントでほのちゃんと二人で協力プレイしながら毎日笑顔で頑張ってますのでご来店された事がない方、是非1度お越しくださいね♪









{B0876B67-A079-470B-B48B-25D0431308BC}




ではでは✋"




吉田力☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。