来週から5月ですね。
新年度が始まったと思ったらもう1ヶ月が過ぎちゃいます。
早いですね。

って事で来月の予定です。

5月 2日 『The Stone Age×火曜日との遭遇』 火曜日のゲキジョウ
5月 4日 『蝉の詩』 劇団桟敷童子
5月 5日 『1999の恋人』 NICE STAKER
5月 5日 『Keep On Monkeys』 ジョビジョバ
5月 7日 『阪神vs広島』
5月11日 『空と雲とバラバラの奥様』 クロムモリブデン
5月12日 『空と雲とバラバラの奥様』 クロムモリブデン
5月13日 『空と雲とバラバラの奥様』 クロムモリブデン
5月14日 『空と雲とバラバラの奥様』 クロムモリブデン
5月19日 『名探偵青島青子-劇場版-』 片岡自動車工業
5月20日 『明日☆りのべぇしょん』 劇団伽羅倶梨
5月20日 『嘘吐きウガツの冒険譚』 羊とドラコ
5月21日 『SCRAMBLE Egg』 腹研
5月21日 『115』 腹筋善之介一人芝居
5月26日 『非常の階段』アマヤドリ
5月27日 『おもてなし』 玉造小劇店
5月27日 『LARPs』 劇団「劇団」
5月28日 『コメディエンヌ☆No.1』 劇団ほどよし

来月は18本と今月に引き続き、ちょっと多めです。
ただ、、、来月は東京遠征はGW中の一回だけです。
5月は関西で見たい舞台が多いんです。
なので、東京遠征も自重してます。

まずは「クロムモリブデン祭り」です。
いつもは東京公演も大阪公演も行くんだけど、今回は大阪公演のみ。
なので毎日通います。
木曜が初日なので、控えてる平日観劇もしないといけないけど、
金曜は有休にしたので楽勝です(笑)
土日もハシゴ予定はないので、身体も楽です。

その後も楽しみな公演が目白押しですが、
私の一番の楽しみは腹筋さんの一人芝居です。
腹筋さんの一人芝居を見るのは7年振り。
腹筋さんのパワーマイム炸裂のアニマル一人芝居。
見たことがある人は少ないでしょうね。
たった一回だけの公演なので、この機会に多くの方に見てもらいたいです。

その他、百萬両さんの片岡自動車工業と、
竜崎さんの羊とドラコがまさかのドン被り。
そりゃあ、両方、行きますって。

って事で来月も頑張ります。