昨日のブログに書いた件。
そう5年後の目標を書くという件です。
結局、欠席者が多かったために、来月に延期になりました。
とんだ肩透かしでした。

ただ、、、所長がギラギラとした事を話すので、
逆に引いてしまいました(笑)
所長の仕事好きというのが嫌という程、分かってしまいました。

さて、今週末は久々の東京遠征です。
えーっと、前回の東京遠征から5週間も空きました。
こんなに長く、東京へ行かなかったのは数年振りです。
いつも短い間隔で東京へ行ってましたからねぇ。

この東京へ行かなかった週末、
ずっと飲んだくれてたような気がします。
この5週間、、、あっ、1週は徳島旅行に行ってたので、
大阪にいたのは実質4週間ですね。
ずっと飲んでました。

2月の2週目は久々に土曜の夜に友達と飲む約束をして、
飲みに行ってました。
日曜は予定を入れてなかったので、
ホント、朝からずっと飲んでました(笑)

2月の3週目は徳島の旅でした。
徳島でも当然、飲んでました(笑)

2月の4週目はオーソドックスな土曜2本、日曜1本というハシゴ。
土曜は普通でしたが、日曜は早い時間に観劇が終わったので、
昼過ぎから飲んでる感が。
っていうか、朝から飲んでましたが(苦笑)

3月の1週目は日曜に実家で法事があったので、
観劇予定を入れてなくて、
その結果、昼間から立ち飲み屋で飲むという事態に(笑)

そして、先週末はマウス祭りで飲みまくりでした。
特に土曜は朝から映画館で飲み、
昼は野球場でビールを大量に飲み、
夜は観劇後に飲みに行き、やっぱりビールを飲み。

週末の度にずっと飲んでる感がありました。
これは東京遠征している時より、ひどいです(笑)
それでも人間ドッグの結果、
γ-GTPの値は昨年より改善されてたんですけどね。

今週末の東京遠征では土曜はマチソワ観劇です。
マチネが空港についてから余裕がなくて、結構、綱渡りです。
それに上演時間が2時間なので、空港ではさすがに飲みません。
が、ソワレ観劇後は池袋の馴染みの居酒屋で飲んでます。
日曜は昼過ぎに帰りますが、予定が大相撲だけなので、
空港で飲んでると思います。
そして、月曜は祝日ですが、何も予定を入れてないので、
朝から飲んでると思います。

あっ、結局はずっと飲んでるだけですね(笑)

池袋の居酒屋に行きだして、こんなに間隔が開いたのは初めて。
なので、店員さん達は寂しがってる、、、と思いたいです(笑)

今週は5勤です。
今月一杯までの契約の作業はほぼ終わってます。
作業結果のお客さんへの説明は一昨日、終わってます。
報告書の細かい記載ミスはあったものの、
内容についてはOKを貰えたそうです。

後は報告資料なのか、納品資料なのか、それが少しある程度。
でも今月はまだ半月ほど残ってます。
やる作業があるのか疑問です。
でも、契約時間があるから出社しない訳にはいかないです。
どうするんだろう?

とりあえず、残りの半月は左団扇で過ごします。