一応、4月までの観劇スケジュールはほぼ確定。

後はチケットを入手すればいいだけ。

まあ、まだタイムテーブルが出てない公演もあるので、

本当に予定通りこなせるかは分かりませんが、、、


そして、今日は5月の観劇スケジュールを組み直してました。

1本、タイムテーブルが合えば見れるってのがあったのですが、

他の公演を平日にずらして、無理やり予定を空けました。

これで現在、想定しているのは見れる事になります。


後、一つ、気になってるのが、ブロ友さんの所で知った、

今年の「ABC春の文化祭」が4月30日と5月1日に開催されるらしい。

マジですか。


今年もあるだろうなとは思ってましたが、まさかその2日間とは。

自分の予定を見てみたら、、、1日は13時から「桃紅天」。

って事はこの日は行けるとしても、これを見終わってから。


問題は30日です。

予定では29日は最終金曜日なので利き酒会。

で、土曜日にAND ENDLESSの『神殿堕天 遅咲きの蒼』を見てから

大阪に戻るつもりでした。


が、30日にあるとすると、、、

AND ENDLESSの公演が金曜のマチネがあればベストなんだけどなぁ。

そうしたら、マチネを見て、夜は利き酒会。

土曜日の午前中に移動して、がっつり文化祭ってできるんだけど、、、

(まあ、出来たとしても相当ハードだけど(苦笑))


と思ったら、アンドレの公演って3部作だったんですね。

しかも、会場である前進座劇場のHPを見たら確定かどうかは分からないけど、

タイムテーブルが出てた。


土曜日だと「堕天」と「神殿」しか見れない。

金曜日に「遅咲き」はやるけど、夜公演のみ。

「遅咲き」だけどうしても見れないよー。

どうしたもんだか。


相変わらず、スケジュール調整に頭を悩ませそうです(苦笑)