【広い庭を美しく保つ方法】はこれ。 | 大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

大阪府枚方市にあるモノ作り集団 エフ・シキシマ。

斜に構えた店舗デザイン担当のケイジロウが日常で感じたことを偏った視点から綴ります

大阪府枚方市にあるモノづくりのプロ集団エフ・シキシマ

住宅設計・店舗設計・オーダー家具設計を担当しております。
※文字をクリックするとHPに飛びます☆

こんにちは。

まだまだ暑いですね。

でもお盆も終わり、夏が終わりに近づいていることを考えると

夏男としては少し寂しい気がします。


御盆休みを使って岐阜にある嫁さんの実家に行って参りました。

到着するやいなや「けいちゃん鮎好きやんな」と

釣りたての天然鮎を塩焼きで頂きました。

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

僕らのために釣ってきてくれた近所のおじさんと、美味しく焼いてくれた

お母さんに感謝です。

直前に色々と食べていたので1匹食べれるかなと思いながら

2分とかからずぺろりと食べてましたw

とても美味しかったです!

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

嫁さんの所作は美しく、家の庭を歩く姿にも品を感じます。

というより散水機から出る水をよけている瞬間の偶然ですw

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

電気は不要で、水圧だけで半径5mぐらいをまんべんなく散水できます。

家を建てたときはこれを買おうと決意しましたw

まずはこれが使えるぐらいでかい庭が必要ですがw

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

その後、夕方から嫁さんの地元の友達などと一緒に

BBQに参加させて頂きました。

用意して頂いた肉はすべて飛騨牛A5ランクです。

焼き場担当でしたが。。。

焦がしたら。。。すぐに。。。隠します。はいw

BBQで使う肉では無いですw

とても美味しかったのでまた来年も参加させて頂く予定ですw


そして花火大会の花火もBBQしながら楽しめます!

カメラマンをしている友人が撮ってくれた一枚です。

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

二人とも焼き場で汗だらだらですがw


そして私が撮った花火。

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

一番良く撮れたのがこれ。。。

大阪 店舗デザイン 野郎 Steady_keiの頭ん中

恐らく撮った花火は小さかったんだと思います。。。

カメラの腕も磨きたいと思いますw


【ランキングに参加しています!】

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ←ポチッと1クリック!応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村