ザ・カッパテン | ログポッド

こんにちはさとくま さとなり


 

↓矢印 カッパ缶バッジコラボの記事
http://ameblo.jp/stckn/entry-12123685248.html

かっぱの百々ちゃんカッパさん 製作指揮のもとに出来上がりましたバッジ

カッパの数だけで言えば、10体あります

うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり うれしいなり

ということで

記念に 


 
  

カッパテン

河童展でコラボしようと考えたときに、最初に浮かんだイメージですアオクマ

カッパが10体集まると確定してから、このイラストの作成が決まりました伝書鳩

ちなみに順位と枚数には、特に意味はありませんチャコモリフクロウ

いろいろ説明しないと分かりにくいところもあるかもですが、割愛しておきますタカ笑い ガハハ

だいたい、分かると思いますがアオクマ横寝アオクマ横寝



さぁ、河童展は来週ですよ

思うに、ぷちサンタ サンタより遭遇する機会が少ないと思うんです…河童カッパさん

お近くの方は是非、足を運んでみてはどうですか?


G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02
かっぱの百々さん情報

BLOG 川柳かっぱのももちゃん
http://ameblo.jp/hoflkm/

LINE かっぱの百々ですなり
http://line.me/S/sticker/1234545

カッパさん 河童展
http://cafegallerymaboroshi.com/20160210.html

G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02



ではではアオクマ横寝アオクマ横寝






 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
    ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ