川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

NEW !
テーマ:

こんばんは~♪ かっぱです。

昨日は CoCoDeで行われたイベントにご来店いただきましたお客様、主催者様、どりーむのハンドメイドマーケットでご一緒させていただきました皆様~お世話になりました。

 

楽しかったね~♡ ありがとうございました。

 

朝方の雨もあがり、いいお天気でした~が、湿度が高くて~みんな汗だくのイベントでした。

 

この日は 仮装コンテストがあるということで~ハンドメイドブースのみんなも それぞれ仮装(??)

仮装大会エントリーしてきました。参加賞でうちわとタオル、野菜をもらいました(´∀`)

 

とうもろこし、えだまめ、いちごちゃん~。

 

農家のおばちゃんコスチュームなど~~

 

牛さんは ワークショップでかっぱを作ってくれました(´∀`)

 

この日のスイーツデコ、ワークショップは カッパフェ、くまパフェ、ぶたさんパフェです。いろんな表情の動物さんたちができました

皆様の作品です↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

 

すてきな作品ばかりヽ(*´∀`)ノ  ありがとうございました

 

楽しいイベントでしたヽ(*´∀`)ノ

 

外で売ってた豚串も美味しくて 二回買いに行っちゃった~(*´∀`*)

食べてしまったので~~~~食べ物の写真・・・・撮り忘れたなり~~~(^_^;)

 

さて、さて・・・・今日は 久々の休日~でした。

 

お掃除して、次のパーツ作りしました。引きこもってましたが、蒸し蒸し・・・・座ってても暑かったです(´Д`;)

 

次のイベントはこちらです↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

↑矢印↑矢印↑矢印↑矢印↑矢印大黒摩季が来るよ! 見れるかな~~~~。

 

7月 29日、30日の かっぱさんのスイーツデコはこちらです

↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

「キラキラ✩ベリーパフェ」

生クリームのパフェと、カキ氷パフェから選べます。

 

パーツは いちご、ブルーベリー、ラズベリーを只今、たくさん作っています~~~~。

 

いつも、ブログ見てくれてありがとうなり~♪

 

ではでは・・・・またね~川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱ川柳かっぱなり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。