アオクマ風カッパ | ログポッド
こんにちはさとくま さとです

河童展に向けて、いろいろ頑張っているカッパさん ももちゃんに、カッパを♪



 
 




ももちゃんといえば、川柳

ということで、川柳を添えてみましたテクテク ダジャレ付き


今、ももちゃんは、カッパの絵カッパさん を募集しています
 ↓矢印
http://ameblo.jp/hoflkm/entry-12121832289.html

ということで、このカッパを送りました



募集しているのは、ももちゃんを描いてもいいし、オリジナルのカッパでもいいし、ということだったので、私らしいものを描こういうことで、アオクマ風にしました アオクマ 

集まったカッパを1つの缶バッチにコラボして販売しますはらまきウサギ

例えば、LINE LINEスタンプクリエイターさんであれば、紹介を缶バッジの袋に入れてくれるので、宣伝にもなりますね

宮本うさし ミーアちゃん でびねこ みみ子 シロクマアザラシ ペン吉 らんまる

詳細は、ももちゃんのブログで確認してください


G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02
かっぱの百々さん情報

BLOG 川柳かっぱのももちゃん
http://ameblo.jp/hoflkm/

LINE かっぱの百々ですなり
http://line.me/S/sticker/1234545

カッパさん 河童展
http://cafegallerymaboroshi.com/20160210.html

G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02 G01 G02



ではではアオクマ横寝アオクマ横寝






 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
    ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印 ↓矢印

アオクマbana

とりさんbana