【今回の記事】
ワイパーに手紙が挟んであったので、急いで車を止めて確認したら…!

【記事の概要】
   ある方の車のワイパーに、ある日1枚の手紙が残されていました。その内容は…?
   続きは是非、上記のURLをクリックして今回の記事を画像とともにご覧ください。とっても心温まるお話です!

【感想】
   この手紙を挟んでくれた人も、この手紙を受け取った人も、小さな命を大切にする、とても心の優しい素敵な方々ですね。
   まるでファンタジーの世界に出てくるような心温まるお話です。お子さんがいらっしゃる方は、ぜひお子さんにこの記事を紹介してあげてください。
   反面教師にしかならない大人ばかりがニュースで報道される毎日ですが、子どもたちが将来こんな心優しい大人に育ってくれたらと思います。