たまには家族で… | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

家族で揃って久しぶりにお出かけ。。。



今年はパンケーキでお祝い?

●●歳のお誕生日と言うことで、
横浜のお店に気分転換も兼ねて
お祝いに連れて行ってもらいました。

食欲旺盛な子供たち、お肉チャージには
ちょうど良い?
NICK STOCKにてもりもり…。


すっかり食べるのも早くなり、
コースメニューが追いつかず
ゆっくり出てくるものだから…  

あれ、途中、ガーリックライスの画像もないっ!?


待ちきれないみんな、合間でドリンク
もたくさん飲み飲み、余計にお腹いっぱい!


ゆっくり手抜きの時間を頂きました!


今はこーんなに細いオニイチャンは…


こーんなにぽちゃぽちゃで可愛い
ムチムチな頃もあって…。
抱っこが重くて私の腕がついていかず
腱鞘炎になりかけたことも…。


完全に食べ過ぎなので、
当初食べたーい!  ってメニュー見たとき
思っていたケーキ類はやめて…


誕生日ケーキの代わりに、個々はもうムリ…
大きなパンケーキをみんなでシェアすることにして…。

さらに帰りはそんなわけで、わざと
一つ手前の駅で降りて買い物しながら
消化のお散歩を。。。


少しはカロリー消費したかなぁ…(笑)


お祝いメッセージを頂いた皆さま
ありがとうございました


病気やケガに気をつけて、また一年
新しいことにもチャレンジしながら
たのしみたいと思います。