しゅふ~る ② 無事終了♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

ここ数日の猛暑の中、会場にお越し頂いた方、本当に

ありがとうございましたハートたんと 短い期間のイベントでしたが、

無事終了です♪


この日、他の出張レッスンがあったので、生徒さんの一人に

販売員含め会場をお任せして、あとから会場に行ったらまぁ。。。

スゴイ熱気・・・・・


後から様子をお聞きしたら、ランチタイムなど一時期 人の出入りが

多く、入口付近の受付とかぶって人がすれ違うのも大変だったとか汗

でも、それだけお越し頂いたということが 素晴らしいきらきら オレンジ・ピンク


普段はお子様連れO.K.なカフェなので、2階はゆったり空間

なのに、昨日は施術の方もいらっしゃるからいっぱい、いっぱい

な時間帯もあったんですって。


ママはもちろん、世の女性たちはモノスゴク体のどこかに痛みを

感じたりしている方がいかに多いか・・・。

癒されてる時間がどんなにリフレッシュに繋がるか・・・ほほえむ


行った方からメールなどで感想を入れて下さって。

「色々経験出来て楽しかった~音符」 と言ってもらえて良かった。

お子様連れで出かけられるところって限られてるものね。


アクセサリー販売は入り口付近で、逆にちょっと立ち止まれない

こともあったそうで。ゆっくりご覧いただけなくてゴメンナサイ!

お教室にてまたゆっくりご覧くださいね。


搬入・搬出ともにご協力頂いた方、有難うございました。初めは一人で

大丈夫、なんて思っていたけど甘かった!!汗

机はお借り出来たけど、展示会、販売会などエネルギーってスゴイです。

昨日から筋肉痛です・・・(あら、早く出たってことはまだ若い?(笑))


壁面お借りしたものの、まだまだ置ききれない商品もありましたので、

徐々にオンラインショップの方で 皆様にはゆっくりご覧いただこうと

思います!


コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~   コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  

いよいよ12日、オンラインショップOPEN予定ですsaaa-kiii

小さなお教室から、生徒さんたちが巣立って下さって、色々と

一緒に参加して下さるのがとても嬉しいです。

・・・詳細はまた後日・・・


まだまだ 私の至らない部分がある中、ご協力下さり お教室の生徒さん

たちには感謝しきれません。反省点は今後に生かし・・・。


今回ご参加の生徒様、本当にお疲れ様でしたラブ


受付嬢さっちゃんも最後には癒されて・・・♪

しっかりもののさっちゃんブログに、セラピストさんたちの詳細も

載っていますのでリンクしておきます♪

http://ameblo.jp/deco8deco8/entry-10939906775.html

 コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~  コスチュームジュエリーメイキング教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

セラピストの皆さま方、色々とご協力、楽しい

   機会をご一緒にありがとうございました。

そしてそして お疲れ様でした~ ほほえむ


またこんな素敵な機会があったら、ぜひご案内しますので、

そのときまたお時間大丈夫な方は ぜひいらしてくださいハート

********************************************
~ コスチュームジュエリーメイキング教室~

        studio the Bloom

パソコンhttp://www17.ocn.ne.jp/~thebloom/index.html
********************************************

HPただ今更新中につき、ブログの方が新しい情報です m(_ _)m