久々のお料理教室♪ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

すっかりUPに時差が。。。お礼も遅くなりスミマセンase

ここ数日はとっても暖かいですが、先日のお料理教室

の日はとっても寒く・・・。
でも、冬にぴったりなメニューでした。


『チーズフォンデュ』、『バーニャカウダ』(アンチョビと

にんにくのディップ?)、デザートに『チョコフォンデュ』キャッ☆


そしてお料理教室の先生のお知り合いの方から、お土産として

たくさん生わかめ図々しく頂いてきました。
とっても新鮮な旬のお味をありがとうございましたほほえむ


色々なお野菜に、濃厚なチーズも合うけど、このニンニク風味

っぷりな『バーニャカウダ』がとっても合いましたラブ
~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *
~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *

普通の日だったのですけど、なんだかオーストラリア産の

『カラカラワン(金箔入りきらきら!!)』まで頂いてしまって、まるで

パーティみたいでした。

~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *

みんなで囲んで食べると更に美味しい、旬の生わかめを今度は

しゃぶしゃぶ、濃厚な緑から、鮮やかな緑に変わる瞬間はマジック

みたいきらきらこれをポン酢でさっぱりと頂きました。
とっても美味しかったです!

~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom * ~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *
チョコフォンデュでフルーツもたっぷり。さすがにお腹いっぱい、

癒されましたはーと

この日は薬を飲んでいたので何もかもボーーっと・・・。
すっかり皆さんに作って頂いてお世話になりましたWハート
楽しいひとときでした。またお会いしたらよろしくおねがいします。
ふーみん先生、いつもながらありがとうございますカトラリー


さてさて、全然話変わりますが・・・。
今週で、しばらくレッスン4月頭までお休み頂きます汗
また月末近くに4月の予定を告知いたしますのでよろしくお願い

いたしますおんぷ