ときにはオシャレして☆ | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

結婚式にお呼ばれしてるので、その前にずっーと体験して

みたかったカルジェルにチャレンジスマイルアロマオイル

新年早々、学校が始まってくれてやっと、子供たち留守の間に

横浜方面へ。。。

今回はまたあちらの実家へいずれ行くし、第一回目、出来るだけ

シンプルにしてもらいました。

~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *


のはずでしたが、デコ好きの私としては、シンプル過ぎにも

耐えられず、指輪代わりに薬指にだけキラキラとオーロラ系をきらきら オレンジ・ピンク

親指だけあがいてクジャクの羽のモチーフを入れて頂きました。

~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom * ~ときには自分のために・・・~ワイヤー&ポリマークレイアクセサリー教室*studio the Bloom *

お姉さんスイスイっと描いて下さりカワイイ~と一人満足ハート2

でも、やっぱり今までのマニュキアのように、多少擦れても

すぐに剥がれない強さとツヤに改めて感動saaa-kiii


おススメよハートと教えて頂いた方にやっと行けたわ~とご報告が

できますにこ

来月分をそのまま予約入れれば多少OFFになるようでしたが、

来月の予定が組めないので残念ながらまた行く時は予約ですねase


あまり家事に支障がない程度ならパパも許してくれるかなぁと

反応を楽しみにしているのですが。。。

普段マニュキアをしているからか、無関心だからか。。。

もう3日位経つのですが気づきません涙

え~ん、男の人って。。。


とにもかくにも、自分の中ではキレイにしていたいなぁと思いつつ、

最近サボり気味でしたので、初体験楽しかったです音符

遅いデビューだったけど、これからクセになりそうでコワいですね。

結婚式も久々なので、花婿&花嫁さんの幸せオーラをたくさん

頂いて来ようと思いますLOVE