手土産 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

新年のご挨拶にそれぞれの実家へ毎年行きます。

前回はまだ日も浅い、クリスマスクリスマスツリー時期に行ったばかり

だし。

そしてまた明日も行くのですが。。。


普段お盆とお正月、あと年に数回実家を訪れるとき、

だいたい横浜に住んでいるので横浜名物やこの辺りで

お気に入りのお菓子を手土産として買っていくのですが。。。


結婚10年目に近づくとさすがにネタ切れ・・・あせる

今年は特にデパ地下をうろつく暇もなく、最近の新しい

スイーツにもウトくなってきて。。。


ホントならガトー ラスク、ちょっとはまり気味なのだけど、

買いに行くには少し遠くて・・・汗


とりあえずみんなで食べれるようそんなにお高くない

東京ラスク を見つけて衝動買い。

ホント、お安い。。。いいんだろうか、と思いつつ、

何もなくて手ぶらよりいいかなと。(^▽^;)


お嫁さん、実家が離れてる、な方なら大体一度は経験

するかなぁと思うのですが。。。


手土産におススメなスイーツ(形くずれしにくく

多少日持ちするの)ありませんか~???かお


冬はチョコも美味しいシーズンだし、もうすぐバレンタインの

時期も来るのでついチョコばっかりになっちゃいそうですがハート2


また次回悩みそうなので・・・(。>0<。)

おススメあったら教えてくださ~い!きっと口コミがいいはず!キラキラ