久々に・・・ | Stay Sweet♪

Stay Sweet♪

のんびりまったり更新中!

突然のシフト変更で今日は急きょ
仕事がお休みになりましたー!

ってことでこれでもかっていうぐらい
ダラダラ(笑)

とりあえず朝起きて朝ドラの最終回を
ちゃんと見て、爽やかな気持ちに
なりながら二度寝。。ooOZZZZ

で、起きてぼーっとしてたけど、
いよいよ始まるドラマ祭り&番宣祭りに
備えてHDDを整理・・・

それにしてもほったらかしたHDDほど
やっかいなものはないですねぇ。

毎週録画で録れてる番組とかちょっと
興味があるから録った番組、なんで
録ったのかまったく覚えてない番組
などなど・・・

消す前になんとなくチェックするけど、
それが時間がかかって仕方ない(。-∀-。)

日ごろからコツコツしなくちゃ
いけませんね。

さてさて・・・
twitterをあまり見なくなってから、
すっかり情報に疎くなっていて(*-∀-*)

とりあえず智のドラマ関係をチェック
しなくてはー!ってことでドラマの
HPを見たらかわいい予告動画が♡

楽しそうなドラマでよかった(*・∀-)b

番宣も雑誌も驚くほどいっぱいあって
びっくり。

雑誌はとりあえず仕事の帰りに
本屋さんに行ってチェックしようと
思います。

番宣は・・・

日テレ系ってことで関西は期待薄…
ですよねぇ(´・_・`)

4月の番組改編の時、ZIPにグイグイ
食い込んでくるアノ関西ローカルが
なくなればいいのに・・・なんて
密かに期待してたけど、それも
なかったし(。-_-。)

とにかく録画もれだけはないように
気をつけよう!

そして今はHDDの整理をがんばる✧*。