Stay Sweet♪

のんびりまったり更新中!


テーマ:
録画してたオリンピックの閉会式、
やっと見れたー。

話題になっていた日本の部分。
音楽も映像もかっこよかった!
ほんと4年後に期待しかない。

毎日感動&興奮のオリンピックが
日本で見れるなんて。。。

まだまだこれから大変なことがあると
思うけど、徐々にオリンピックに
向けてテンションの上がる次の
4年間が1番ワクワクする楽しい
時期かも♪

4年後…
私は何をしているのやら(^◇^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
予約してた↓早速見たー♡


映像、キレイねー!

ライブの時は5人を見ることに必死で
セットとか見る余裕ないから(^◇^;)
セットとか衣装も含めて堪能♪

ざっと5人の感想。

智♡かわいい。あたりまえにかわいい。

翔さん♡最初から最後までかっこいい。
ときどきかわいい。どうした(笑)!?

まーくん♡かわいい。ソロは映像で
見てもドキドキ。ヒヤヒヤ。

ニノ♡ソロがかわいい。あの演出、
ライブで見た時もすごく好きやった!

MJ♡やっぱりライブのMJは本当に
素敵ー!

楽しかった(≧∇≦*)

あ、アンコールでチラッと伊野尾くんが
映ってちょっと得した気分♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の関西ローカルで芸能レポーター
駒井さんが言ってたことが
「なるほどねー。」って妙に納得(・∀・)

話題は昨日(かな?)騒がれた男性
アイドルと女優さんとの熱愛について…

アイドルなのでもちろん否定する…と。

女優さんはテレビ局とか制作会社から
お金が払われるけど、アイドルは
ファンからダイレクトにお金が入るから
ファンを大事にしなきゃいけない。

だから否定のコメントが多い…とのこと。
そりゃそうだよね(笑)

「ぼく、恋人います!」なんていう
アイドルがいたらびっくりするわ!

で、ここからは恐らくあのグループの
黄色い人のことを遠まわしに
言ってる感じなんやけど。。。

コメントを出す時と出さない時の差は
どうなの!?っていう疑問。

いろんなケースがあるけれど、中には
否定しきれないからコメントせずに
スルーするパターン。

でも1番考えられるのは、ファンの
反応がどれぐらい大きいものになるのか
見極めてる部分がある…だからあえて
スルーするとのこと。

なるほどねー。
ファンの反応か。。。

私はどっちにしてもなんらかの
コメントをしたほうがいいような
気がするんやけどねぇ。

何もかも言わないのは逃げてるか
バカにしてるような気がしてあまり
いい気はしない。

彼女がいてもいい。
とにかくバレないようにしてくれ!

そしてバレたとしても女性側から
ボロボロ証拠が出るのは誰も
得しないから気をつけて!

この事は声を大にして言いたい(笑)

ま、常に追いかけられるアイドルも
応援するファンもお互い大変って
ことですね☆

駒井さんから興味深い話が聞けて
おもしろかった!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。