あの日だけは/金スマ | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言


『個人であれ、団体であれ、勇気がなければ、厳しい現実に勝てない。時代の濁流にのみ込まれてしまう。』 恩師





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


色々と考えさせられるし、色々思った昨夜の金スマでした


小窓の君はラブラブ

オデブの筈なのに、何故かとても美しく

(それとも、ずっと前の収録かしらはてなマーク

またしても色んな表情を見せてくれました


智恵さんが復帰のステージで歌ったテネシーワルツについて語ったこと

何百回も歌ってるけど「あの日だけは、違うって確信しましたね」

この言葉を聞いて

私はやっぱり、あの日の夜空ノムコウが聞きたかったと

未練がましいことを思ってしまった訳ですあせる

もう一年以上経ってるというのに‥

あの日の「夜空‥」は

あの日だけは、今まで歌ったどの「夜空‥」とも違う

あの日だけの「夜空‥」だったのに

それをちゃんと聞けないってどうことむかっ

また悲しくなっちゃったんです

どんな顔で歌ってたのか見たかったし

その声をちゃんと聞きたかった


「あたしの今日までのことを唄うから、皆さんの今日までの歌になる」